劇団クレセントパークのメンバー直々の日記等っす。
<
FC2 managemented FC2 managemented
<<2006年度新人公演 | 夕焼け17時の記録 | 深夜残業の理由…>>
コメント
初めましてー
行き着いてしまった(?)ので書き込みをします。
駿台の法学部一年ですが、入学当初はクレパに入ってみたいと思ったこともありました。だけどバイトなどで時間が取れないので断念しましたが(^^;
やる側の人たちの思い入れとかすごそうですよね。
また機会があったら覗いて見たいと思います

それでは、ノシ
2006-05-18 Thu 15:23 URL | 人見知り #k9MHGdfk[ 内容変更] | top↑

おぉ~♪
書き込み感謝です~♪

確かにバイトが多いと大変ですからね~(^^ゞ
もし、機会がありましたら公演だけでも観に来ていただけると嬉しいです♪

暇な時にでも、ぜひ覗きに来てください(>_<)
2006-05-20 Sat 09:06 URL | Taku #svda9gCo[ 内容変更] | top↑

初めまして
団員のある方に書き込んでくれと頼まれたので書き込みさせていただきます。
駿河大ではないんですが・・・応援してます!
いつか公演みてみたいです(>_<)
ではでは~
2006-05-23 Tue 00:55 URL | 健一 #-[ 内容変更] | top↑

やっぱコメントは嬉しいw
よろしくです、健一さん♪

駿河台大じゃなくても全然OKですよ~^^
ええ、もし都合があえば、ぜひ観に来てくださると嬉しいです(>_<)
2006-05-23 Tue 10:48 URL | Taku #svda9gCo[ 内容変更] | top↑

公演
時間が合えばぜひ観に行きたいと思います!
その時は声でも掛ける事ができればなぁとか思ったり思わなかったり(^^)
2006-05-23 Tue 13:56 URL | 人見知り #-[ 内容変更] | top↑

感謝感激~♪
その一言が力になります!

2006-05-23 Tue 18:09 URL | Taku #svda9gCo[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夕焼け17時の記録 |
