劇団クレセントパークのメンバー直々の日記等っす。
<
FC2 managemented FC2 managemented
| 夕焼け17時の記録 | 我が為す事、我のみぞ知る。>>
コメント
映画塾から
初めまして。
素敵なブログを発見してびっくりです(・∀・)
そして発見されてビックリな映画塾です。
前回のアートフェスでは、CM撮影の際など大変お世話になりました。残念ながら、私は当日舞台を拝見する事ができなかったので…今年の駿輝祭こそ!!と、楽しみにしています♪

明日も雪が降るみたいですが、風邪にお気をつけて、稽古頑張ってくださいv(*`・ω・´*)v

それでは、またお邪魔させて頂きます~。
2008-02-09 Sat 00:14 URL | お春 #-[ 内容変更] | top↑

こんちは
久しぶりにクレパのHPに来てみました。

皆さん元気にやってますか?

練習は進んでますか?

身体を壊さない程度にがんばってください。

次の公演も楽しみにしています。

ではでは
2008-05-23 Fri 18:22 URL | 誰でしょう? #/QjCk4EU[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夕焼け17時の記録 |
